脱衣場に壁掛け暖房を設置!  八王子市K様

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格152万円程度
工期6日間竣工年月日2018年5月
施工地東京都リフォーム箇所浴室・バス、洗面室

詳細情報|[テーマ]

Before
施工前のお風呂です。浴槽の端がカウンターになっているタイプは多いです。
After
カウンター部分まで浴槽になり、広々バスタイムが実現です♪♪
Before
浴室入口の上部に・・・
After
脱衣場暖房機をつけました!
Before
洗面化粧台の施工前です。
After
収納三面鏡の洗面化粧台!LED照明、壁水栓、最新機能が満載です♪
担当アドバイザーからのコメント
浴室・脱衣場リフォームをご依頼いただきましたK様。

前の浴室は、浴室の1面がカウンターになっているタイプでした。


浴槽の端が物置スペースになっていたりするこの形状は在来工法ではよくあるタイプです。
この部分まで浴槽広がれば足が伸ばせるのに・・・というお悩みを持っている方、必見の施工事例です!!!


ユニットバスは人気の【TOTO サザナ】1616サイズ!

床材はウワサの“ほっカラリ床”。


⇒★内側が断熱構造で冷たくならず、入浴時の「ひやっΣ(×_×;)!」と感がなく、『ほっ・・・♪』

⇒★乾きやすさが研究された床デザインで、翌朝には靴下でも入れちゃう『カラリ★』床!

⇒★CMでお馴染み、「やわらかいはどこいったの?」とは!
  断熱層が発泡ウレタンでできており、畳の様なクッション性!ひざをついても痛くなりにくい!!

■ □ ■ ヤマシンリフォームのショールームで展示しております!
ぜひ体感しにいらしてください!! ■ □ ■


アクセントパネルは「ホワイトロマーノ」柄。

「オーソドックスな大理石模様はシンプルながら高級感のある空間に」というメーカーカタログの文言、確かにそのまま!
白を基調としたカラー選びでこの模様の特徴が引き立っています♪♪





また、今回K様の施工では脱衣場に壁掛けタイプの遠赤外線暖房を設置。
コロナ製の「ウォールヒート」はファンもついていて、温風を送り出してくれます!
夏場も送風機能が使えるので1年中活躍します!

専用電気配線の工事が必要になりますが、浴室の断熱構造と併せた、寒さ対策バッチリの工事となりました・・・・!!!


■ 浴室工事 ■
TOTO サザナ Sシリーズ 1616サイズ
 ⇒ 本体 約52万円
 ⇒ 工事 約46万円
---------------
浴室工事 合計 約98万円


■ 脱衣場工事 ■
洗面化粧台: TOTO オクターヴ 片引出・ワイドLED三面鏡タイプ
 ⇒ 本体 約16万円
壁掛け暖房: コロナ ウォールヒート
 ⇒ 本体 約 4.4万円

 ⇒ 工事 約18万円(内、ウォールヒート取付・配線工事 約3万円 含む)
---------------
脱衣場工事 合計 約38万円


この他、水栓交換等の工事を含めて総合計は約152万円となりました。

K様、ご依頼ありがとうございました!!!
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る