東京都
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

2月キャンペーン!お見積もりご依頼で中華ランチごちそうします!!

2018/02/01(木) 

寒波も来て本格的な寒さになりました!

しかしヤマシンリフォームは元気に営業中!!

★☆2月キャンペーンのお知らせです!!☆★

今回は地元密着企画!

 

今、ご来店にてお見積もりご依頼いただくと!

な、な、なんと!!

<中華ランチご招待!!>

ご家族全員でも大丈夫です!!

 

中華は苦手なんだけど・・・( ̄皿 ̄;)という方は別な企画を準備中です!

来週公開予定!!お見逃しなく!!

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ヤマシンリフォームのお隣に、

ご近所では評判♪中華料理屋さんがあるんです!

 

お店があるのは知っていたけど、行ったことない・・・

近所だけどお店を知らなかった・・・

そんなアナタ様、是非この機会にご来店下さい♪

 

「行った事あるよ!おいしいんだよね!」

ご存知の方も、もちろんごちそういたします!

 

もしよろしければ、社長の山田もご一緒いたします!

( 山田は本気です(`・ω・´)キリッ )

( 同席はちょっと・・・( ̄◇ ̄;)という場合はスタッフからやんわり伝えますので

こっそちり私共に耳打ちしてください^^;) )

 

 

★ 対象条件 ★

・ご来店にてリフォームのお見積もり依頼いただいた方。

・お見積もり内容が水廻り住設機器の交換を含んでいる事。

・トイレから洗面化粧台、キッチン・ユニットバスなどの工事が対象です♪

 (水栓やレンジフードの交換、修理を含む軽微な修繕は対象外とさせていただきます。)

 

★キャンペーン期間★

2/1(木) ~ 2/28(水) までにご来店いただいた方。

 

★ご招待するお店の情報★

江南飯店(こうなんはんてん)

八王子市小宮町307-1 セキネマンション1階

042-642-7976

https://goo.gl/maps/vnPb2qW1YL12

 

★ランチご招待の流れ★

①ヤマシンリフォームのショールームへご来店

 【事前にHPからご来店予約をいただきますと、

更にQUOカード(500円分)プレゼント対象にもなります♪

 【お電話でのご来店予約も承っております♪

その際は「HPでキャンペーン企画を見た」とお伝え下さい♪】

 

②江南飯店さんのランチタイム中のご来店の場合、そのままお連れいたします!

 どうぞご家族でご来店下さい♪

 (小さなお子様用のメニューはない様です。ごめんなさい。

チャーハンやシュウマイの単品ならあります。)

 

 それ以外のお時間でのご来店、

または江南飯店さんがお休みの日だった場合は

ご希望のお日にちで調整させていただきます♪

 ※江南飯店さんの定休日は第2・第4火曜日です。

それ以外の突発的なお休みの場合があった場合、何卒ご了承下さい。

 

⇒ご家族に中華料理が食べられないお年寄りやお子様がいらっしゃって

このキャンペーンをご利用いただけない方は申し訳ありません。

別なお得企画を準備中です!来週公開!お見逃しなく!!

⇒※このキャンペーンはあくまでご招待の企画となっております。

 お食事券等での代替はしておりませんのでご了承下さい。

 

地元密着企画として初の試み、

お隣の中華料理屋さんのごちそう企画!

もちろん、お住まいがヤマシンリフォームの近隣でなくても大丈夫です!

お店は本場中国の方が調理しています。

高級なお店とはまた違った地元家庭の味、

でも確かな味!是非一度ご賞味下さい♪

 

・・・よろしければ代表の山田もご一緒いたします・・・!!

(↑断れます。スタッフにこっそりお伝え下さい(^▽^;))

 

ご来店ご予約はこちら♪

https://yamashin-s.co.jp/reserve/

 

お電話はこちらから♪

フリーダイヤル0120-32-1732

(みず・い~な・みず♪)

 

寒波が来て雪が降ったこの時期・・・

お家の中で、寒さに困った所はありませんでしたか?

お風呂場が寒い・・・

脱衣場も寒い・・・

窓から冷気を感じる・・・

 

この機会にぜひ快適な住まいにしましょう!!

また、春に向けて新しい環境へのリフォームをお考えの方、

どうぞ今からご検討下さい!!

 

ご連絡お待ちしております!!

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-32-1732
受付時間/9:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る